2013年3月10日日曜日

それはそれで…悪い気はしない

温泉あがりに休憩ルームにてくつろぐ・・・
この何気ないちょっとした時間が意外に貴重な訳で・・・さらにくつろぎが増すのである。
休憩室の片隅に1台の測定機械が設置してあったので興味が湧く。

その機械の名は・・・< あなたの血液循環推定年齢 >測定機

指示に従って100円を投じる・・・人差し指をあてる・・・ほんの1分ばかり・・・

レシートのように印刷物が1枚出てくる・・・

男性・52才・・・ははぁ~・・・なぁ~るほど・・・ふむふむ・・・それはそれで少々の安心感・・・

あなたの末梢血液循環機能は実年齢に比べて良好ですっ!
風呂上りのため若干脈拍数は高いものの・・・
「 私の血液循環推定年齢 」は41~45才でやんすっ!

何ちゃないが・・・それはそれで少々自慢だったりしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿