2012年6月14日木曜日

1週間のご無沙汰です・・・

1週間のご無沙汰です、玉置ひろしです・・・なぁ~んてのも昔あったけどね、久し振りの登場です。
ここ最近気力も機嫌も○○で・・・愚だ愚だしておりましたが、好天に誘われて外出。
そ~だっ!紫陽花だっ!てなことで防府市にある紫陽花寺「阿弥陀寺」を10数年振りに訪ねてみました。
平日にも関わらず大勢の観覧者数、それも皆さん連れと一緒に・・・やっぱオイラは相も変わらず男1人。最近は少々開き直ってみたり・・・
そうだなぁ~7,8分咲きってところだろうか?
何だか以前の記憶と少し違う違和感を抱きながら本堂を目指した。
聞くところによると、数年前にこの辺りが災害に合い修復途中だとか・・・?もしかして違和感とはそれが関係してるのかなぁ~?
久し振りのアウトドアで湿った身体の回復と眼の保養となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿