2012年7月10日火曜日

3週間振り?・・・そろそろ動くとするか!?

梅雨明けたかと・・・?

インに籠って早3週間、梅雨らしくジメッ~と憂鬱な存在でいたけれど・・・そろそろ動くとするかなぁ~
3週間分の心技体のカビを振り払って・・・
出かけた先が・・・西鳳翩山山頂へ・・・
午前中なもので弱冠もやってる感はあるものの・・・下界を望むオイラ・・・しばし瞑想する。
ほらっ、君の住み家だってあんなにも小さい。そしてオイラの器も・・・
あぁ、なんてちっぽけな存在なんだろうね。
あんなに小さな街で・・・これほどの小さな存在で・・・ちっぽけな器量、たかだかだよね。

明日からまた天気崩れるサイン・・・太陽に「輪」・・・それは太陽の暈(かさ)がそれを知らせた。
この小さな存在では自然には逆らえない・・・また、逆らわない方が得策ってなもんで、もう少しの間インな存在でいようかなぁ~。

今度は梅雨明けの夏にまたここへ来てみよう・・・
どうせ20年振りだから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿